エルネア王国生活.+*:゚+。.☆

つまらないけど、見てくれると嬉しいです。エルネア王国での日々を、スクリーンショットでお送りしたいと思います。多少妄想入っておりますが、ご了承ください…(*´-`)

【1代目】自己紹介ですお⊂( ˆoˆ )⊃

自己紹介させていただきます。

 

私、1代目の名前はユウカ・カマノ。

旅人時代の苗字はもう忘れてしまいました。

f:id:yukayuka968120:20180905220007j:image

お顔はこんな感じになっております。

どうですか可愛いですか?!

 

着てるお洋服のように、農場のお仕事をさせてもらっています。世話役です。

 

夫の名前はギデオン。もしかしたらあなたのエルネア王国にもいるかもしれません!

 

娘の名前はユネです。名前の由来など存在しておりません…

 

これから頑張って投稿するつもりではあるので、ぜひとも応援してください★